やめられない!止まらない! | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

こんな事ありませんか?



身体がすこ~し痒くなって、爪をたてて身体をかいたこと!


特に手の届きにくい背中などないですか


かいてる時は気持ちがいいんだけど、かき終え少し時間がたつと、またかゆさがやってくる。


そしてたまらず、またカキカキ身体をかく




決して身体が不潔なわけでもなく、ちょっとムズムズしてかきたくなっただけ


これが一度かくと止まらないですよね~


ふとかいた後を見ると赤くミミズ型ができてたりします。。。




今まさしくその実験をやってます


もう痒くて仕方ありません!!! 終りがないよ~~ 我慢しなくちゃ止まらないですう~~







この現象ってシャンプーをする時に深~く関係あります


別に痒くもないのに ゴシゴシ頭の上でシャンプーをする


一度刺激を与えると気持ち良くて もっとゴシゴシしたくなる


頭皮に爪があたり薄い皮膚はきっと可哀想な状態に


今一度洗い方見直しませんか


頭皮洗いはお顔と同じように洗ってあげるのが一番いい方法です



ありがとうございました。