金曜【美】の京都☆初出展 | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

おはようございます ヘッドスパセラピスト☆なんじょうです。


今朝の大阪は雨がしとしと降っています。

でも午前中には雨もあがり、気温もグングン高くなるようですね。

暖かいのはうれしいのですが、この気温の変化が体調を崩しやすい

皆さま体調管理には気をつけてくださいね!



来週の2月8日(金曜日)京都で、ブログを通してお知り合いになりました《京都☆まつ毛を育てる!まつ毛カールのサロン・ド・オレンジ》さん主催のイベントに初参加させていただくことになりました~キラキラ



☆美の専門☆

~仕事が終われば美の時間~


毎月第2金曜日 17時~21時

〒604-8201
京都市中京区姉小路衣棚西入ル長浜町143-3

(市営地下鉄「烏丸御池」徒歩5分)

FUKUMIMIさんの2階です。




・仕事が終わるのが遅い方


・自分の事に時間が取れない方

・仕事から離れて気分転換したい方



などの自分磨きの「美」の出張サロンです。


女性は仕事するだけでなく、元気でキレイに輝いてこそステキです☆


そんな女性を応援する


「美」の出張サロンはそれぞれの専門分野であなたを輝かせます!




私はヘッドマッサージで参加します。

15分1000円ビックリマーク頭~肩にかけてやさしくほぐしていきます。

普段あまり触られることの少ない頭皮をさわられると なんとも言えない気持ちよさアップ

一度体感してみませんか?

是非京都に遊びにいらした帰りにでもお寄りいただければ~


私、以外にも美のスペシャリストが集結しています


美の会場も素敵な場所にありますチューリップ赤


金曜【美】を私たちと過ごしませんか(*^▽^*)



もっと詳しくはこちら




最後までお読みいただきありがとうございました。