へナ購入 | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

今年もあとわずかになりましたね! 


新しい年を迎えるにあたり・・・



目立ちはじめた白髪部分を染めたいと思っているところです。



でも、せっかく泡シャンプー を頑張って頭皮環境をよくして


根元から元気な髪を育てているのに


染毛剤で髪の毛を傷めてしまったら どうしょうもありませんY(>_<、)Y


(今までは仕方がないと諦めて 良くなり→悪くなり→また良くなりの繰り返しでした)




そして今回は友達のおすすめのへナ剤を使ってみることにしました。


ナイアード ヘナ+木藍 100g/Naiad(ナイアード)
¥1,575
Amazon.co.jp


こちらのメーカーから色は3色出てます。


私は黒茶系をえらびました。


髪を傷めないうえに トリートメント効果もあるとか 


毛染め頻度が多くなってきた私(達!?)には うれしいものかもしれませんね!



注文を2、3日前にしたら今日届きました。


染めの出来上がりが楽しみですo(^-^)o



その前に大事なことをすませたいと思います。