鏡を前にドライヤーしましょ | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

今日は風がきつく寒い日でしたね



こんな日はお風呂に入って温まり、ほっこりサッカー観戦につきますねo(^▽^)o




そうそうお風呂から出た後はしっかり髪を乾かしていますか



そのまま放置は雑菌が繁殖してしまったり、この季節は風邪をひいてしまいますよ




濡れた髪を乾かす際 鏡をみながらしていますか?



私、最近まで風呂後のドライヤーは脱衣所の床に座り、リラックスしてブ~ンブ~ンあててました汗


これって仕上がりがよくないんですよ(そんなことに気づかず長年続けていました)



いつ気づいたかというと・・・


いつものように毛染めをしてもらいに実家へ(散髪屋さんです~)


洗髪後は自分で乾かすのですが



大きな鏡を前にドライヤーで、ふんわりボリュームを出してみたり  手でツヤをだしてみました


すると自分仕上げなのにサロン帰りのようなんです(笑) 本当よ!!



床に座ってする時は鏡なしなので感覚でやってました


仕上げが近づいてきたら腰をあげ そこでやっと鏡をみるのです・・ 変に髪がはねていることもあります




きっと皆さんは鏡を前に乾かしている方が大半だと思います。


もし私のように鏡なしで乾かしてた人 明日から最初から最後まで鏡の前で行ってみてくださいねラブラブ



人気ブログランキング