炭酸水に顔をつける | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

昼間のTV『知りたがり』でやってたんだけど




顔を小顔にしたくて あれこれマッサージ器具を使って顔をコロコロしてる人多いみたいですね~

(私も持ってるひとりだよ!)


これらを使って、間違ったやり方をしているとかえって肌をいためる原因になるんだって


頭皮もそうですが、肌もゴシゴシこすらないのが鉄則ということ





そこで皮膚科の先生がおススメする そっと血流を高めて小顔になるやり方が紹介されてました。


顔を刺激せずに行えます~




使うのは私が2日前に紹介した炭酸水なんですニコニコ




洗面器に炭酸水を入れて 正面・右側・左側をそれぞれ20秒間 顔をつけます。

(目は閉じてくださいね)




実際試された芸能人の方のビフォーアフターが写真で紹介されました。


写真は微妙でありましたが、3D機械にてきっちり検証!


すると確かに画像からは ほっぺたが70%引き締まってたのです。


スゴイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



血流がよくなり むくみも改善されたのです。







でもでも。。。。残念なことに この小顔効果は30分だけだそうです。



小顔は持続しなくとも 肌にはめっちゃよさそう~



炭酸水はたくさん使いそうね 私もまだ試してないけど手に入ったらやってみたいです 






炭酸水に顔をつけたあとは保湿ケアが大事だって☆





炭酸水はすごい万能だね^^





人気ブログランキングへ