より浸透を促すアイテム | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

今日は携帯が鳴るたびにドキドキラブラブしていた私です。


もしかして試験の結果連絡かもしれないから・・・


でも、すべて違ったよんあせる  アハ(笑)


もう少し待つべし


   



今日もまた新しいことに挑戦しました!





それは何かというと





トリートメントをより浸透さす為のプラス○○






普段は100均一で買ったシャワーキャップを使ってるんだけど・・



★ヘッドスパセラピストになるために★枚方

効果があまり見えないの~ね~ それは100均一のせい??か、わかりません。


これが壊れたら、新たにもう少し高い500円程度のキャップを買う予定にしてますが、いっこうに壊れる気配なし! そんなもんですよね(笑)


しゃあなしに これをバスタイムにかぶっています(やらないよりはいいだろうとネ)


そしてプラス○○の正体は・・コチラ


★ヘッドスパセラピストになるために★枚方


サランラップ~~  歯切れの良いのはバツ


有名メーカーでない方が使いまわしができていいですよ




トリートメント後 ラップを頭にまきます


たっぷりめに、これでもか=ぐらいに切れば丁度いい


その後キャップかぶります


(シャンプーが流れ落ちて顔につくといやなので、顔周りにはタオルターバンもしてますよ)




そして湯船につかること数分


頭から流れる汗スゴイよ汗汗汗 効いてるってことかなグッド!



当分この方法を続けてみますね



ラップ1回限りじゃもったいない 乾かして破れるまで再利用します!



安い材料で浸透するなんてよくないですかにひひ