終わった~ | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

ドキドキの試験終了しましたよ。
試験会場はピーンと張り詰めた空気がただよい、なんともいえないものですね

何年ぶりだろう(^。^;) こんなの。。


久しぶりのド緊張すぎて 出だしのマッサージから どうしたんだ!というぐらい 指先が震えて止まらなかった(落ち着けの呪文を何度もココロの中で唱えました…)
少し時間が経つとやっと冷静になり 手順に沿ってなんとか行えました。

でも、魔物があらわれました(;`皿´) 手順を間違えたのです!!

『気付いたら何食わぬ顔で戻ってやり直すように!』先生に指導受けてた為、 戻ってやり直ししましたあせる 時間もロスあせるやばいあせる時間足りるかあせる落ち着けあせる 最後の5分でワラワラ大慌て

いろいろありましたがなんとか課題のピッタリ 時間には間に合いました。

ヘマしたとこもあり合否は???

受かっていればいいけどな☆

一週間以内に先生を通して連絡がくるはずです。


またいいご報告ができればと



大きな荷物に緊張で疲れた~
今晩は大好きな韓国テレビもほどほどに、早めの就寝をいたします音譜