タオル不要 | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

みなさん思い出してほしいことがあります。


それは頭も、顔も、身体も同じ1枚の皮膚で覆われているということを!



顔はみなさん洗顔料を泡立ててやさしく洗っておられる方がほとんどだと思います。


頭は以前から紹介しているように泡で頭皮を洗う ことをおすすめしております。


そして身体なんですが、どうしても刺激がほしくてナイロンタオルで洗われてはいませんか?

私も小さい頃から今の○歳までナイロンで洗うの大好き~ ナイロン製(いわゆるイタイタオル)でゴシゴシこすり洗いするとその後のさっぱり感がたまらなくいい 身体だからと(たいしてデリケートでもないだろうと)今までやり過ごしていました。


それじゃいけないいんです叫ぶ


顔と頭・顔と身体区別しちゃダメなんです~



★ヘッドセラピストになるために★枚方

こちらの本の著者 高橋ミカさんラブラブ


身体を洗うときは 手で洗うそうです。


泡をたっぷりつくり泡を転がすように。。。。



私もナイロン製タオルを絶ち手洗いしています。


もちろん泡作りには100均一泡立てネットが大活躍!


背中部分は、なんとか手をまわして洗ってます。


今までの刺激はないいけど、手洗いでのやさしく洗いは気持ちいいものです



皆さんも今までの洗い方を見直されるといいですね★


とりあえず明日のお風呂で1回でも試してみて下さい