アフターケア剤の知識 | 【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

【枚方】髪は女の命☆いつまでも若々しくを叶えます ヘッドスパ専門店≪豆の木≫

あなたの頭皮呼吸してますか?? 今日から始めませんか 人生が変わる頭皮ケアを!今までのお手入れ方を少しかえるだけで美髪がそこにあります。女性の印象は髪で決まります。諦めないことが一番!!水回りのいらないヘッドスパ・マッサージのお店です。月曜日限定サロンOPEN

シャンプー後につけるケア剤についてはーと


リンス

髪の表面に膜を張り外からの傷みを防ぎます

紫外線・ブラッシング・ドライヤーの熱から守る働き

時間をおかずすすぐのが基本


コンディショナー

髪の内部まで浸透して髪の表面に膜を張ります

ドライヤーやアイロンの間違った使い方や不適切なシャンプーの仕方で傷んだ髪に!

おき時間1~5分


トリートメント

髪の内部を集中的にケア

パーマやカラーリングの繰り返しやアイロンを高温で毎日使うことでひどい乾燥や傷みが出た髪に!

おき時間5~10分



おき時間は目安として覚えていて下さいねビックリマーク


おいた方が良いのはわかっちゃいるけど、私も夏場のお風呂タイムはシャワーばかりで・・・

せっかくいいものつけても スグ洗い流してるのが現状です泣 


ケア剤つけたあとシャワーキャップなどをかぶり湯船につかって、スチーム状態をつくってあげると髪への浸透がUPするんですよね~


私も実践しないとねハート