「嫌われる勇気」ダイヤモンド社 | ヒッキー☆ドルファーの            Music is Good Medicine !

ヒッキー☆ドルファーの            Music is Good Medicine !

シャンソン、オペラ、カンツォーネ、歌曲、ジャズなどを
聴き、歌い、ピアノを弾く。映画や舞台,ライブに足を運ぶ。
Jazzyに生きたい!
歌うように、この一回きりの人生という舞台を☆彡

ある方から、この本をいただいた。

いうまでもなく、いまやベストセラーに

なっている、人生訓、本である。


いままでにも、わたしはこの手の本

斉藤茂太先生、江原氏、美輪氏などの

人生訓や、悩み相談、ストレスの捨て方

なる本も、かなり読みました。


「だれからも好かれる人の条件」とか

「また会いたいといわれる人の習慣」とか


その手の本もたくさんでております。


しかし、そんな何人からも好かれる人間

またすごく会いたいと思う人間

そんなにいないから、なれないから

そんな本が出ていて、売れている?のでは

ないかと思ってしまいます。


この本は、本日のランキングでも

売上4位である。

それだけ、やはり対人関係で悩みを

抱えている人が多いということになるのであろう・・・。






------------------------------------

次回のライブ出演!


6月12日(日曜)

「ジャズとシャンソンの
 ティータイムライブ」


進駐軍将校クラブ歌手だった
大ベテランジャズ歌手の伊藤洋子さん
を中心に、楽しいライブをお届け
いたします。

久しぶりに、ピアノトリオをバックに
お送りできます。
ぜひ皆さまのお越しを、ぜひお待ちして
おります。


伊藤洋子(Vo)
ヒッキー ☆ ドルファー(Vo)
アサ礼子(Vo)

今井由美子(P)
馬場祐三(B)
新井徹(Ds)

14時30分開場
15時 スタート

Mc2000円 (+ワンドリンクオーダー)

国分寺Giee

【国分寺ギー】
 国分寺市本町2-3-9 三幸ビルB1

 http://giee.jp/ tel. 042-326-0770