梅雨入り | 兵庫県姫路市で社交ダンス教室経営・指導「平田裕一朗」日々のチャレンジ・ブログ

兵庫県姫路市で社交ダンス教室経営・指導「平田裕一朗」日々のチャレンジ・ブログ

http://hiratadance.web.fc2.com
兵庫県姫路市、その他大阪各地で社交ダンスの指導にあたってます
ダンス以外にも、家庭菜園、カメラ色々やってます♪
読者登録、コメント募集してます
ホームページも宜しくお願いします!

昨日はライトイヤーへ行って、


皆勤賞のぶっ壊しを手伝いに行ってきた



トライヤルウィークの学生達も一緒に


皆んな笑顔が素敵で、


真面目に取り組んでくれてました


昼食に松海先生に近くの定食屋さんへ連れて行ってもらった


昨日はビックリするぐらいの土砂降り…


テレビから


関西は今日、梅雨入りに入りました!と


えぇ!早すぎやん


桜の早咲きや、この時期に台風がくるとか


どうかしてます!



今日の日経平均は⤵︎



何も出来ない今日は家庭菜園の脇芽とり



日曜日に作ったホウ酸団子を乾かす


電気工事士2種の試験も終わり少しホッとする


また明日から


少しづつ実技試験へ向けて頑張ります


思い通りにいかない日は明日頑張ろう!


気を紛らすのも一つの手段