感性を磨くために | 兵庫県姫路市で社交ダンス教室経営・指導「平田裕一朗」日々のチャレンジ・ブログ

兵庫県姫路市で社交ダンス教室経営・指導「平田裕一朗」日々のチャレンジ・ブログ

http://hiratadance.web.fc2.com
兵庫県姫路市、その他大阪各地で社交ダンスの指導にあたってます
ダンス以外にも、家庭菜園、カメラ色々やってます♪
読者登録、コメント募集してます
ホームページも宜しくお願いします!

今日は気温がだいぶ上がりチョット動くと💦

朝レッスン、昼から団体レッスン、そして今から東大阪団体へ

明日は三日市町へ団体レッスンに向かいます

考えたら1日に移動する距離半端ないな思います

あゝ今日は金曜日か…1週間過ぎるのがメチャ早いな

時間にゆとりのあると「後でやろっと」

結局やらないw

時間にゆとりないと「今しかないから今やらんと」

浅香のレッスン向かってる時ある神社に

「あとでやる、なにもやらないのと同じ」

まさに今の俺に戒めないといけない言葉やわ



目で見る景色と写真におさめた画像

同じはずやのに何かが違う

あったか味があるといのか魂が宿るというのか

インスタに投稿するとフォローしてくれた方がそれを見て詩を歌ってくれる

カメラの性能?レンズの性能なのか?果たして俺の腕?

なんか褒められると才能あるんちゃうかなと思う

まだまだ使いこなせてない

もっと勉強してもっと腕をあげるぜ!

感性を磨くために他人の写真を見る

そして常に肉眼で景色を色んな方面から眺めてみる

ダンスも料理も全てにおいて共通する事やな(偉そうにw)