家の庭は近所から評判が良いらしい | 兵庫県姫路市で社交ダンス教室経営・指導「平田裕一朗」日々のチャレンジ・ブログ

兵庫県姫路市で社交ダンス教室経営・指導「平田裕一朗」日々のチャレンジ・ブログ

http://hiratadance.web.fc2.com
兵庫県姫路市、その他大阪各地で社交ダンスの指導にあたってます
ダンス以外にも、家庭菜園、カメラ色々やってます♪
読者登録、コメント募集してます
ホームページも宜しくお願いします!

Instagram って知ってますか?

海外ではFacebook ではなくインスタの時代

いまいち使い方はわかりませんが

僕みたいに一眼で写真撮る者には取って置きのSNSかも

海外のフォト友も沢山出来ました

ここで困ったのが英語がイマイチなので返事とかが…



ゴールデンウィークは休みなしに営業

今日も仕事の予定でしたが急遽休みになっちゃいました

で帰ってから久しぶりに洗車

黄砂でかなり車がまっ茶ちゃになってたので

それからいつものように水槽の水換え





色々と雑用を終えたところで

今日も一眼レフ持って庭の花を撮影

自慢じゃないですけど家の庭の花や木は近所かたから評判が良いです

なんでこんなに花がわんさか咲くの?

本当は企業秘密なんですが…実は水槽の水なんです

あと…木酢液も

もう一つあるとしたら庭が日差しが良いってとこかな