アベニーパファーさん家族入り | 兵庫県姫路市で社交ダンス教室経営・指導「平田裕一朗」日々のチャレンジ・ブログ

兵庫県姫路市で社交ダンス教室経営・指導「平田裕一朗」日々のチャレンジ・ブログ

http://hiratadance.web.fc2.com
兵庫県姫路市、その他大阪各地で社交ダンスの指導にあたってます
ダンス以外にも、家庭菜園、カメラ色々やってます♪
読者登録、コメント募集してます
ホームページも宜しくお願いします!

今日は朝大阪でレッスンを終え

姫路に帰宅してレッスン

1人キャンセルでましたので早く帰宅

超ラッキー♪

何いってんだかw

早く帰れる事に喜んでる

嫁に聞こえたら怒られる

ブログ公開してるので、後で説教くるでしょうw

今日こそアベニーパファー

先日もお伝えしましたが、ガーディナルを引き取ってもらって

今日も水換え掃除でしたが

ガーディナルの引き上げ…めっちゃ大変でした

すばしっこい、それにレイアウト邪魔

なんとか25匹あまり引き上げ

バケツに入れて熱帯魚ショップへ



コリドラスもどこに消えたのか数が減っちゃいました

今回導入したのが

ラミノーズテトラ、コリドラスパンダ、アベニーパファー



鼻が赤くないです

環境になれると赤くなります



30㎝水槽のアベニーパファー

今回10匹投入しました

みんなね表情が違うのよ

これは名前をつけてあげないといけないw

あゝ癒される

今日もちゃんと主夫しましたよ!

明日また報告しますね