あっという間でした | 兵庫県姫路市で社交ダンス教室経営・指導「平田裕一朗」日々のチャレンジ・ブログ

兵庫県姫路市で社交ダンス教室経営・指導「平田裕一朗」日々のチャレンジ・ブログ

http://hiratadance.web.fc2.com
兵庫県姫路市、その他大阪各地で社交ダンスの指導にあたってます
ダンス以外にも、家庭菜園、カメラ色々やってます♪
読者登録、コメント募集してます
ホームページも宜しくお願いします!

予定通り、夕方からレイアウト

色々考えたと言うかネットで調べた結果

あの丸こいどうにもならん溶岩石を整形してやると

2日前もトンカチでカンカンしたが

全く歯が立たない

オマケに目に破片が飛んできた

以前、PC作ってた時

その時はどうもなかったんだけど

朝起きたら、目がメチャ痛い

耐えられなく眼科に行ったら、まぶたの裏に鉄の破片が!

そんな過去を思い出して



100均でゴーグル購入

今回メインのタガネ…流石に100均には売ってないのでホームセンターで購入

ゴーグルしてタガネでカンカン

こんなんで割るんかいな思ってたけど

意外に面白いように割れる

作業進めてたら、近所の造園屋さんが

「何してんの?」

「水槽に入れる岩をタガネで加工してるんです」

「俺そんなんもしてるんやで」

石の目があるんやでとか、ここ叩いたら綺麗に割れるでとか

まさかこんな偶然があるなんてw

調子乗って加工し過ぎてちいさくなっちゃったw

しかしここからが長かった…

仮組み、水槽内レイアウト、納得いかない

気がつくと22時過ぎ



ちょっと反射して見にくいですが要約ここまで

もうこれ以上は出せません

本業の仕事も残ってるので今日はここまで

やっぱり立ち上げにはゴールデンか年末

明日もいつもより早く起きて水草だけでも植えてあげたい



ネットでね、おまかせでブセファランドラ注文したんですが

これだけ名前がわからん

僕の査定では、ブセファランドラ・シンタンぽいんですが

如何でしょうか?

わかるかたおられましたら教えてください