梅雨入り…。 | 酸欠日誌

酸欠日誌

特発性間質性肺炎にかかって10年、
在宅酸素になった日常生活を紹介します。


こんばんは。



またまたご無沙汰しておりました。

近頃は、暖かくなってきたおかげで、
だいぶ咳の具合も良くなってきました。

演奏会のシーズンでもあり、
冬の間、具合が悪くてあまりレッスンに行けていなかったので、
毎日、あちこち飛び回っていました。

そうなってくると、だんだん疲れが溜まってきて、
家に帰る頃にはヘトヘトになってしまいます。

ブログ仲間の皆さんの文章を眺めつつ、
なかなかキーボードに手を乗せる元気が出ませんでした。

少しペースもできてきて、
酸素が足りなくなりつつも、
出歩くのがあまり苦ではない状態になってきましたが、
あいにく、今日から梅雨入りしました…。

久しぶりに、ストックしてあった リンコデ に手を伸ばしました。

明日は5週間ぶりに通院日です。

前回の通院のときに、
顔にあった イボ が、熱のおかげか、
ツルツルになった事を報告すると、

先生は、そんなの聞いたことない、とけんもほろろ。。。

でも、あれだけしつこかった イボ も、
未だに再発せず、ツルツルのままで、
ローラ じゃありませんが、つい自分の頬に両手を当ててしまいます。

このイボのように、
肺もツルツルにならないか、と、
あり得ない期待をして過ごしています…。



また色々書き込みます。



Android携帯からの投稿