むくみにくい脚にするには | 大島宏子オフィシャルブログ「エッセンティア」-Body conditioning salon Essentia-

大島宏子オフィシャルブログ「エッセンティア」-Body conditioning salon Essentia-

骨を支える筋肉をしっかり動かすエクササイズで、骨格から綺麗なボディライン 美しい姿勢作りをお伝えします 

1日10分でもちゃんときれいに

年齢を感じさせない綺麗な筋肉、引き締まったボディを作る美姿勢・美脚マスタースペシャリスト 大島宏子です。
身体の本質に基づいて

骨格から整った真に健康な美しい身体に

エイジレス・ビューティーを

 

ライン公式アカウント

身体のいろいろお伝えしていきます

よかったらお付き合いください

友だち追加

 

寒くなってきましたね

むくみにくい脚、冷えにくい脚、つくりたくないですか

スラリと綺麗な脚のライン

憧れますね

そんな脚にするポイントを、スタジオレッスンの際にお伝えしています。

足指エクササイズ

ここは絶対使って欲しいところ

足の指

5本の指がそれぞれちゃんと動かせることって大事です!!

ってことで、足指じゃんけんがオススメ

特に足の親指

ここだけでも他の指とは別に動かして欲しいところ

 

お父さん(指)がんばって!!

 

足首の可動域を広げて柔軟に動くためにもここ大事です!!

 

 

 

足は身体の全体重を支えるところ

重心の位置によっては体全体の筋肉の使い方も

変わってくることもあります

 

それくらい大事!!

細部までちゃんとコントロール

しっかり使えるように

 

むくみも解消して足元から綺麗に

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

 

 

Body conditioning salon Essentia
美BODY MAKE 
¥8,800−/60分
 
 
 回数券   ¥35,200−/5回分 (有効期限2か月)  20%OFF                     
      
¥66,000−/10回分 (有効期限5か月)  25%OFF 
                  

 まずはこちらからどうぞ
  初回体験 半額 ¥4,400-/70分   

 お問い合わせはこちらへ