さらに綺麗に引き締め!! | 大島宏子オフィシャルブログ「エッセンティア」-Body conditioning salon Essentia-

大島宏子オフィシャルブログ「エッセンティア」-Body conditioning salon Essentia-

骨を支える筋肉をしっかり動かすエクササイズで、骨格から綺麗なボディライン 美しい姿勢作りをお伝えします 

1日10分でもちゃんときれいに

 
あなたの本質へとサポートするmind & body コンディショニングトレーナー 大島 宏子です。 
 
皆様に、骨格ラインから綺麗に整った姿勢になっていただきたい!!
多裂筋をしっかり使う感覚をお伝えしたい !!
 
ということで、新しい秘密兵器を導入    
 
『ちょいサポ』
IMG_20170218_213600334.jpg
これ、かなり良いです!!
すごいんです!!
 
多裂筋に感覚入れやすく、骨盤ニュートラルポジションで安定させて
骨盤しまりの位置をキープしやすい
ちょっと強度を上げると腹斜筋にもガッツリ感覚入り
お腹引き締めて、ウエストのキュっとくびれつくりに最適!!
腹筋縦ライン入ります。
 
猫背で、首が・・・、肩が・・・、頭痛が・・・って方にも
超おすすめの優れもの
首の位置調整してリフトアップ
 
そして、足裏の重心の調整、股関節を安定させる臀筋群をきっちり使い、美脚ラインを作るのにもGOOD!!
 
パーソナルトレーニングで体感していただきます\(^_^)/

最後までお読みいただきありがとうございます。



 
Body conditioning salon Essentia
美BODY MAKE ¥8,600-/60分 
     回数券    ¥34,400-/5回分(有効期限2か月)  20%OFF  
          ¥64,500-/10回分(有効期限5ヶ月)  25%OFF
 まずはこちらからどうぞ
  初回体験 半額 ¥4,300-/70分

 お問い合わせはこちらへ