こんにちは!

不倫女子専科カウンセラーの

林弘子です(^^♪

 

(⇒林弘子プロフィールはこちら!)

 

 

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

ひとつ前のブログ

【愛されているのに

結婚が進まないのはわけがある!】

でも書いたように

 

 

男性が結婚に

良いイメージを持っていない。。

ってお話でしたが…

 

 

好き=結婚に

結びつかない価値観をもってるって 

男女問わず最近では多いですよね。。

 

 

そんなふうな価値観や 

結婚の在り方も今は多種多様ですが…

 

 

どれが良いとか悪いとかはなくて

価値観が合う人を選ぶことが大切♡ 

 

 

少なくても、

彼に無理して合わせたり 

 

彼に合わせてもらおうと

コントロールしたりは 

 

やがて上手くいかなくなるのです(^-^;

 

 

 

 

全く同じ価値観を

持つ人なんていないんだけど…

 

 

でもね!

彼の思っている事は

私とは違うけど

 

興味は持てるし

深め合えそう(^^)v

 

そんな彼ならば長く続きそう♡

 

 

 

 

あなたがパートナーシップで

1番大切にしている価値観は

何ですか?

 

 

私のことを(自分以外に)

1番に考えてくれる人です(^_-)-☆

 

 

えーーーっ!

って言われたことも

ありますが…w

 

 

私は…

 

お互いのことを

1番に想い合わないと

長ーーく一緒に居ることなんかできない!

 

っていう考えです。

 

 

そして!

それがお互い自然に出来ることも

大切なことと思っています。

 

 

そして…これは良い悪いではなく

私の考え。

 

 

あなたの

大切な価値観を教えて下さい。

 

 

 

 

あなたが大切にしていることを

今の彼は持っていますか?

 

 

冒頭に書いたように

 

持っていないのに

無理に何とかしようとしても

 

 

別れが来るか

あなたが我慢し続けるか

彼が我慢するか…

 

いずれは上手くいかなくなる。

 

 

でもね!

じゃ!すぐ別れるって

無理だと思うから

 

 

上手くいかなくなっても

価値観が合わないから仕方ないよね!

ってことは分かっておこう☆

 

 

 

 

別れってどっちが悪いとか

あなたに足りない所が

あるからではない!

 

 

ただ合わなかっただけです(*^^*)

 

 

別れ際に彼が

「あなたの〇〇がいけなかったから…」

みたいな言葉を言われたなら

 

〇別れに対する罪悪感か

 

〇コントロールしたいだけの

ダメンズか…

 

どっちか。

 

 

気にせず

あなたはあなたらしく

生きましょう(^^)/

 

 

 

 

そんなお悩みから

抜け出す方法をお伝えできるのが

初回カウンセリングです。

 

 

それは…いい不倫?悪い不倫?


あなたの幸せは

世間のいう幸せと違います☆


他の誰でもない

あなたの幸せに向かうカウンセリング♡
 

 

《不倫女子専科LINE登録》で!

 

〇通常のカウンセリング90分30,000円(税込)➡初回限定60分8,000円!

 

 

まずは!ここをクリック☆


不倫女子専科公式LINEに登録し
メッセージでカウンセリングの

お申込みが出来ます☆

 

 ⇒https://lin.ee/HwuIaEt

 

 

 

公式LINE登録はこちらから☆☆☆

 

 

 



不倫女子専科☆2つの特典は!
公式LINE登録はこちらから☆☆



LINE登録で2つの特典!!

〇不倫の悩み解消!幸せなゴールが見つかる7つの無料レター
〇通常のカウンセリング90分30,000円(税込)→初回限定60分8,000円



 

push

カウンセリングお申込み
お問合せもこちらからどうぞ!

 

 

********

 

 

《不倫の悩み解消!幸せなゴールが見つかる

7つの無料レター☆の気になる内容は!!》

1通目:どうであったら本当はいい?

2通目:彼は恋愛になれている

3通目:あなたは寂しかった・もし寂しくなかったら?

4通目:不倫したけど…幸せになった女性の話①

5通目:不倫したけど…幸せになった女性の話②

6通目:不倫したけど…幸せになった女性の話③

7通目:本当の相性とは?
 

 

読むだけで
心を整えるのに
役立てていただけます♡

 

 

 

 

ご案内☆☆☆

 

 


   ↑push

不倫女子専科カウンセラー

林弘子公式サイトです☆

 


   ↑push

不倫女子専科カウンセラー

林弘子INSTAGRAMです☆

 

 

   ↑push

不倫女子専科

カウンセリング内容の詳細です☆