こんにちは、

パートナーシップ♡カウンセラーの

林弘子です(^^♪

 

(⇒林弘子プロフィールはこちら!)

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます☆

 

 

 

本日は大切なお話をします♡

 

 

パートナーとの関係で、

 

 

彼がこう言った…

 

彼が嫌そうなんです…

とか、

言われることが多いのですが、

 

 

あなたはどうですか?!

 

 

ってお伺いすると

自分の方に心のベクトルが

向いてなくて分からない!事が

本当に多いのです。

 

 

パートナーシップで

重要なポイントは、

 

 

彼がどう思っているか

ではなくて

あなたはどうしたいか!!

なんです。

 

 

でもね!

あなたは心の中で

 

 

だって、

私の想いが優先だと

ワガママだよね!

彼に嫌われる!

と思っていますよね!

 

 

本当にそうでしょうか?!

 

 

案外

本当に思っていることを

丁寧に伝えたら

分かってくれる☆

なんてこと多いですよ!

 

 

彼が、本音のあなたを

待っていることさえある!

 

 

本音をぶつけるのではなく

ちゃんと伝えるのですよ!

 

 

男性はデリケート

ですからね。

 

 

そして、

何回ちゃんと話しても

分からない人ならば、

全く違う価値観の人ならば…

 

 

あなたの方から…

もういいか!!って

迷いなく離れられるのです。

 

 

私はどうしたいんだろう!?

 

 

こう考える癖をつけてください(^_-)-☆

そしたら、

パートナーとのもつれも

簡単にほどけちゃいますから…

 

 

 

 

 

お知らせ☆

 

 

LINE登録はこちらから
お待ちしております☆☆☆


パートナーシップ♡カウンセラー
林 弘子から

パートナーとのもつれをほどき
美しく豊かな生き方へ

メッセージ♡アドバイス
無料で受け取れます☆


push
お問合せ☆お申込みは

こちらからどうぞ!

 

 

 

 

          ↑公開中↑push

ゆめのたね放送局、TransitTime!

パーソナリティー足立美都樹さんとの

たっぷり30分トーク聞いてくださいね

 

    push

林 弘子 公式サイトです!

 

  pushNEW!!

登録してね!

林 弘子 

公式メルマガです♡

 

    push

 

パートナーシップ♡セッション

料金のご案内

できました!