こんにちは、

離婚♡再婚カウンセラーの林弘子です(^^♪

 

(⇒林弘子プロフィールはこちら!)

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

 

本日で終了です☆

《特別企画》

 

女性のための

無料☆zoom60分カウンセリング☆

※電話でも可

 

4月7日☆8日☆

2日間♡限定募集!!

 

LINE登録の上

『カウンセリング希望』と

メッセージくださいね!

 

※受けて頂く日程は

この日に限りません。

 

 

昨日は、緊急事態宣言が

この千葉にも出ました。

 

 

この暮らしがどうなってしまうか

不安だったり、

 

 

いろいろな不安情報が入ってきて

本物かを見分ける目も必要だったり

 

 

ただでさえ、

色々あるこの世の中で、

ついに行動を制限しないといけない事態になり、

 

皆で乗り切らないとね!

 

 

そんな時に、

深呼吸して、

自律神経整えて

少しでも楽しいこと探しましょう♡

 

 

カウンセリングして

癒されて笑ってもらえれば…と

企画しました。

 

 

昨日も、

クライアントさんと笑いました!!

私もその笑顔に癒されました(*^^)v

 

 

不要不急の外出以外は出来ず、

いつ収束するのかわからない状況で

不安からストレスたまった方!

 

 

普段、家族と顔を突き合わせない

生活に慣れているので

家にいるとストレスですって方!

 

 

再婚のための☆

後悔が1ミリもない結婚をする方法

無料☆7日間メール講座

待ってたのに…って方!

 

 

離婚したいか?!したくないか?!

あなたの本音に気づけるカウンセリング

受けられなかった方!

 

 

こんな方へ

 

 

こんな時だからこそ、

心を整理してほしいのです。

 

 

大きな問題に直面している時は、

そこから脱却することに

大きなエネルギーを使ってしまい

自分の本質までいきません。

 

 

少し余裕があるときに

自分をみつめ整理することは、

あなたらしさを取りもどす大きなチャンスです。

 

 

この機会にお待ちしています(*^^)v

 

 

 

来週公開↓↓↓
こちらも楽しみにしていてくださいね!

 

お知らせ☆

 

本日終了!!

《特別企画》

 

女性のための

無料☆zoom60分カウンセリング☆

お申込みは、

↓こちらのLINE登録から↓

    ※メッセンジャーからもお受けしております

LINE登録お待ちしております♡


お得な情報・イベントなど

お届けいたします。
お問合せ☆お申込みも

こちらからどうぞ♡
 

友だち追加
push

 

          ↑ついに公開↑push

ゆめのたね放送局、TransitTime!

パーソナリティー足立美都樹さんとの

たっぷり30分トーク聞いてくださいね

 

    push