こんにちは、

離婚♡再婚カウンセラーの林弘子です(^^♪

 

(⇒林弘子プロフィールはこちら!)

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

 

夫に感謝です✨


何、いきなりいってるの?!
って感じで、

ごめんなさいm(_ _)m

 

 

あー!


☆コロナ疲れだし

 

☆改修工事後の後片付けあるし

 

☆春なのか冬なのかわからない気候で
片付けて良いのか思案のしどころだし

 

☆日常のあれこれをちゃんとこなしたいし

 

☆仕事も進めたいし、、、

 

自分の中で、パンパン!

 

 

そんな愚痴を
仕事帰りの夫に話ても、

 

 

『大変だったねー!
もっと手を抜きなよ。
ご飯、ありがとう♡』

言ってくれる♡

 

 

よく聞く話、
過去の経験でも、

 

 

『俺だって仕事して大変なんだ‼️』

 

 

なーんて言う
旦那様も多い中、

 

 

なんと!
共感してくれる夫に感謝"(-""-)"
なのだ‼️

 

 

私なんかより

 

ずっとずっと忙しく大変なママたち!
 

共感力のあまりない夫を持つ奥さま!
 

ひとりで頑張っている健気な女性!
もいる中、

 

 

わがままが思う存分言え、
恵まれすぎてる私は幸せです♡

ありがたい!

 

 

再婚の私が、、、
こんな生活が出来てます!

 

 

それは、
自分を整え、

理想のパートナー、
理想の結婚を、
得られるよう目指したから!!

 

 

もうすぐ始めます!

 

 

☆再婚のための☆
後悔が1ミリもない結婚をする方法☆

無料♡7日間メール講座

 

更にプレゼントも考え中!

 

 

お知らせ☆

 

 

LINE登録お待ちしております♡


お得な情報・イベントなど

お届けいたします。
お問合せ☆お申込みも

こちらからどうぞ♡
 

友だち追加

 

          ↑ついに公開↑

ゆめのたね放送局、TransitTime!

パーソナリティー足立美都樹さんとの

たっぷり30分トーク聞いてくださいね