私の夫は、凄い人ですwww

  (いったい何!いきなり自慢!と声が聞こえてきそう(^^;)

 

 

🌸私が食事を作っただけで、「これ美味しいね」と言ってくれる

 

🌸何かをすると「よくそんなこと思いつくね、天才」と感心してくれる

 

🌸私が留守にしていると「ひとりでつまらない」と言うが、

決して「行くな」とか抑圧的なことは言わない

 

🌸相談すると、気持ちを解ろうとしてくれる

 

🌸休日は、一緒にゆったり過ごす

 

🌸「居てくれるだけでよいよ」と言ってくれる

 

私は、

「そうか~私、天才だったのか~♡」とか、

「何も(何か)しなくても価値があるんだ♡」

と思えてくる。WWW

 

私にとってベストパートナー✨だと思うのです。

そして彼も、いつも感謝してくれるのです✨

 

実は私、夫と出会ったころは、

 

☆こんなこと言ってるけどホント?

 

☆今だけじゃないの?

 

と思いましたよ。

 

 

過去に、

 

付きあったころと結婚してからの動向が、

変わってしまって戸惑った経験があるから

彼を疑ってしまったのです💦

 

 

でも、もう14年経過、疑いの余地なしw。

 

 

では何故又、同じ目に合わなかったのかというと❣

 

 

ちょっと恥ずかしい話ですが・・・

 

理想のパートナーを考えた時、

たくさん、たくさんの理想を書き出しました。

 

勿論、どれも大切。

しかも夫は、ほとんどクリア。

 

更に、更にです!!!

 

私のことを何よりも一番大切に思ってほしい

 

という私の超わがままな要望を、夫は素に出来てしまう人だったのです。

自分のことも犠牲にしてはいないのです←ここ重要

 

恥ずかしいですが、

これが私のパートナーシップに最も欲しいもの

 

私を大切に思う心を持ち続けることが出来る人だから、

私も夫をとても大切に思い

いつまでもお互いの気もちは変わらないのです

 

もしこれがなかったら、他の項目がいくら叶ったとしても、

ちょっと違うな~と感じていたはず!

感謝です♡

 

自分のパートナーに求める本当に大切な項目の中の

更に大切なひとつの事♡

 

これを出してみることが、

ベストパートナーへの近道だと思います✨

 

是非、トライして欲しいです♡

 

もし、ひとりで出来ないなーって人には、

パートナーに求める大切なひとつの事

これを一緒に探っていくことお手伝いします! 

○●----------------------------------------------------●○
   最高の結婚を実現する伴走者 林弘子
  【後悔が1ミリもない結婚をする方法】公開中
○●----------------------------------------------------●○
 

友だち追加