アサガオとヒマワリを植えた〜♪ | 風を感じて♪ season4

風を感じて♪ season4

多趣味オヤジが自由気ままにやってます。

先日の土曜日、

夕方から天気が崩れる予報だったので遠出はやめて、

とりあえずいつもの朝活してきました。

 

 

この日はサンテパルクだったので家からちょい走れば到着ですw

近くて便利な場所ですわ〜♪

 

 

いつもの清水屋さんがサンドイッチを売ってました。

今回は多めに準備してくれてたので品切れは回避できたんじゃないかな。

種類があって美味しいから一人で複数個買われる方が多いんでしょうね!

 

 

この日も50台以上のバイクが寄ってくれたようです。

ここの後に設楽方面へ向かうと言う方もいました。

向こうでは昼活ですかね?w

 

 

サンテパルクを後にするライダーさん達をお見送りして、

自分も適当に切り上げて家に帰りました!

この日の走行距離は10kmちょいでしたwww

 

 

 

さてと、家に帰ったら夏を迎える準備をしちゃいますかね。

 

 

日除け用のアサガオ、元気満点な大輪のひまわり、

そして群生させたいミニひまわりの種子をプランターに蒔きました。

 

 

苗床は使わずにプランターへ直播しました。

余分に撒いて発芽後に間引いて立ち上げていきます。

 

 

部屋の中へ思いっきり西陽が入るので

朝顔カーテンで見た目も爽やかになると良いな!

 

ついでに家の周りの除草もやっと来ました。

スッキリしましたわ。

 

 

 

アサガオ&ひまわりが咲く頃はもう真夏でしょうね!

夏は大好きな季節です、夏が来る〜夏が来る〜♪

楽しみだ〜〜w

 

おっと・・・その前に梅雨が来るか・・・・。