ちょっくら沖縄へ行ってきた!前泊編 | 風を感じて♪ season4

風を感じて♪ season4

多趣味オヤジが自由気ままにやってます。

年末だったか年明け早々だったか忘れちゃいましたが、

娘がそのうちに沖縄の友人の所へ遊びに行くからセントレアまで送って!

って言うもんだから、それならオヤジもついでに沖縄へ行く!

って事になって・・・。

 

 

飛行機チケットをとっとと格安で抑えて、先週末に行ってきました。

道中は一緒に動くけど現地では完全に別行動なんですけどねwww

 

 

朝7時35分出発の便だったので、

余裕を持って前日の夜に空港島のホテルへ前泊しときました。

ネット予約すると駐車場が10日間ほど無料になるんで!

 

 

まずは腹ごしらえしちゃいます。
前泊する時以外には味わう事がないセントレアでの最高の一杯です。

このビールの美味さって言ったら他に例えようがないかもw

 

 

浴びるほど飲みたくなる衝動を抑えてそこそこに切り上げて、

せっかくの夜の空港なのでスカイデッキに出て飛行機を眺めました。

 

 

が、写真からじゃ伝わらないんですが、

この日は強風が吹き荒れててかなり寒かった〜。

 

こんな時は・・・風の湯で温まっちゃいましょう♪

 

 

コロナ前に入った以来だな〜。

サウナもあるし最高ですわ!

ただ、寒すぎて外に出る勇気は湧かなかったです。。

 

 

身体も温まったのでホテルに帰りますかね。

流石に夜も更けてくると空港内も静寂になってきますね。

この雰囲気も大好きです!

 

 

さあ、風呂上がりの一杯をやったら、

明日に備えてゆっくり寝ちゃいますかね。

 

沖縄楽しみだな〜、いや、飛行機に乗るのが楽しみなのかなw