SSTR2023走ってきた〜 | 風を感じて♪ season4

風を感じて♪ season4

多趣味オヤジが自由気ままにやってます。

先日の平日に、SSTR2023に参加してきました。

 

 

太平洋で日の出を見てスタートし、石川県の千里浜なぎさドライブウェイに

日没までにゴールをすると言うバイクのイベントです。

 

 

道中の道の駅や高速のSAなどに立ち寄ってポイントを貯めつつ、

ゴールを目指して走るんです。

 

 

渥美半島伊良湖岬の恋路ヶ浜を朝5時にスタートして下道で高山まで。

そこからは東海北陸自動車道を使ってゴールを目指しました。

 


 

 

そして夕方5時頃に無事に能登半島の千里浜なぎさドライブウェイに到着です。

千里浜なぎさドライブウェイ初めて走ったけど、

当初は不安だったけどタイヤをとられる事なく走れました。

 

400kmちょいくらいの距離だったのでそこまでの疲れは無かったですわ。

ただ、時間は結構かかちゃいました・・・。

寄り道しすぎだなwww

 

 

ゴール後は宿泊地の砺波へ移動して、

完走の祝杯をあげときました〜♪

 

うまい!美味すぎる〜〜〜〜〜、

この一杯を味わうために走ってきましたwww

 

 

 

 

SSTRってイベントを知ってまだ間もないんですが、

楽しかったから来年も出ちゃおうかな!

 

バイクって、やっぱ楽しいな〜♪