あばよ・・・相棒! | 風を感じて♪ season4

風を感じて♪ season4

多趣味オヤジが自由気ままにやってます。

「まだ風は吹いているか、日本の少年よ」

・・・いや、オッサンですけど・・・w

 

 

カプローニさんが、

「君の10年を力を尽くして生きなさい」と言うのでいろいろ考えて、

短い間でしたがニンジャ1000を乗り換える事にしました。

 

 

乗り換えの理由としては自分の嗜好とはちょいと方向が違ってたって感じかな〜。

機敏で乗りやすいしマフラーも良い音してたんですけど、

何となく目的がないと乗らなくなっちゃっていたんですよね。

 

 

最近は、目的もなく行き先も決めず勝手気ままにのんびり走りたいな〜、

足つきも良く気楽に乗りたいな〜と考えるようになってきていました。

 

で、ちょっと気になっていたバイクがあったので、

思い立ったが吉日と言うことで、ハーレーショップを覗きに行きました。

 

 

平日に伺ったので担当といろいろ話が出来ました。

コロナの影響で新車の値上がりがエゲツない事になっているそうで、

ここ2〜3年で新車価格が30万〜40万円くらいは上がっていると言う事でした。

 

そこで気になっている車種の事を聞いてみたら、

年式落ちの新古車がラスト1台、現車で残っていて、

もちろん値上げ前の特価で出せる!と言う話になりました。

 

うぉ〜〜〜〜〜〜っ、まじっすか!??

頭をフル回転させて見積りと自制心と格闘したんですが、

すでにハーレーショップに来ている時点で結論は出てるんじゃないか!

って事で、仮押さえしてもらった後日にハンコを押しちゃいました♪

 

 

今度の相棒はスポーツスターSです。

スポーツスターが空冷から水冷になった最初のモデルで、

ハーレーらしいドコドコ感はないですが、

極太タイヤでスタイリングも今風?でカッコいいんですよね!

足つきも両足ベタ付きですw

 

 

前に乗ってたナイトスタートとは方向性が違うかもですが、

やっぱりハーレーに戻ってきちゃいました。

 

カプローニさん、風はビュービューに吹いてますねw

カウルないから風を全身で受けて楽しく走っていきますよ〜!

 

 

 

 

 

飛ばない豚はただの豚だ〜!

うるせ〜、乗らないバイクは物干しの代わりじゃねーか・・・。

 

意地も見栄もない男なんて最低よ!堂々と戦いなさい!

いえ、お金もないです・・・ぐはっ・・・。