たぶん勝っていたのでは?! | 調教師日誌 ~仏・シャンティイーより~

調教師日誌 ~仏・シャンティイーより~

2008年渡仏。2017年調教師免許取得。フランス競馬の中心地シャンティイーでの厩舎日常風景。

今年の凱旋門賞はパンパンの良馬場で行われました。おまけに夏を思わせる天候のおまけ付き。







出走全馬のラップタイムを貼りましたが、上がりはかなりの時計が出ています。



そこで皆様が恐らく思うのは、イクイノックスが出ていればどうなっていたのかな?でしょうか。



個人的には勝っていたと思います。



はるばるフランスまで遠征をしての出走を決断なされたスルーセブンシーズの関係者方々に改めて敬意を評したいですね。



https://www.nikkansports.com/keiba/news/202309300000071.html?utm_source=line&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp



日刊スポーツでたまにフランス調教馬、フランス競馬の情報発信していますので、そちらもどうぞ宜しくお願い致します。