自称アーティストほんとはサザエさん | ひろのつれづれごよみ

ひろのつれづれごよみ

ネザーランドドワーフの瀬名さんとまーったり更新予定
お月様在住のホーランドロップイヤーの椎名さんとの思い出も

このままだと、ブログやめちゃいそうなくらい放置なので意を決して更新
 
 
 
1ヶ月放置ですってよ、奥様
考えられます??
 
みなさまのブログにはゆるーくお邪魔しておりました
 
 
 
今日は仕事でメチャイライラして(思い出してもムカつくわ)
 
どーにもこーにもぶつけられないこのモヤモヤを
 
仲間の言葉で救ってもらって
 
 
 
あー、共感してもらえるって幸せだなぁ
 
グルチャのみんな、ありがとぉっ
 
 
 
 
 
 
 
1ヶ月放置したら流石にいろいろあるので
 
とりま写真貼ってみようかなぁ
 
手作りスペシャルで
 
 
 
{A5477C0C-01E0-4EFE-B7DF-2D8467E26F6C}

かわゆい
 
椎名さんの絵を描いた理由は・・・
 
 
足の親指に木のごついまな板を落とし
 
骨にひびが入り全治3週間、
 
おとなしくしてますかってことでお絵描きしたのですよ
 
あ、まだ保定中ですがもう痛みはありませんのでご心配なく
 
 
まな板落とした翌日は、足の親指が巨峰になったよ
 
あの紫色といい、まん丸な感じといい
 
 
あ、絵はこの写真を見て描きました
{7205F980-020C-4FC7-BD84-F307A7EC466A}
 
 
 
 
レジンもやり始めたら止まらないけど
やり終えたらなかなか次やらない
{6262848D-5EDF-4FB7-9DCF-FB3D3764DF47}
 
 
 
羊毛フェルトも・・・
{FCBEBFBC-1C72-48E5-B8C9-67E3971A5C5E}
まだヒミツ
 
 
 
 
何かを作るのが好きな私は中学生くらいの頃から
 
ナマイキにも自称アーティストです
 
でも、本当の自分はサザエさんですにやり
 
お財布忘れたり平気でやらかしますフフフ
 
まな板を足の上に落したりもしますガウ
 
 
 
 

飽きないでひたすら作るのは料理かな
 
食いしん坊なので
 
 
自分で作って、食べて、
 
美味しく作れて幸せーと思ってます
 
 
自家製ローストビーフ
{43D25EE8-CB24-42E2-B70A-B4A6DB8D71C2}
 
 
ワインパーティ用持ち寄りおツマミ
{2946D7A2-5C44-477C-9963-CE22052834FD}
 
 
煮込みハンバーグ
{A02F4547-0CC7-4AF2-9051-250ECDC742A7}
 
 
だし巻き玉子
{158B31CC-2440-4793-AE42-77872FE7F7F4}

だし巻き玉子は1度語らせて下さい
 
 
では、次回はだし巻き玉子のお話で・・・