懐かなかった猫の話し | つぶやきcafé 寄って亭

つぶやきcafé 寄って亭

暇つぶしにチョットした不思議体験 面白い体験 友達から聞いた話し タメになる情報などお贈りしていきます

そおいえば
今 ふと気付いた事がある

むかしむかし若い頃友達の家で飼っていた猫が居た
全然懐いてくれなくて
いつも威嚇してきた
それも物凄く攻撃的だった

その頃 俺たちはいつも心霊スポット巡りをしていた頃だった。

ある心霊スポットへ行った帰り、事故る友人たちが続出した。
一日に5台 帰りに事故やトラブルで故障した。

車もなく バイクを乗ってた友人はそんな夜友人の車で帰宅すると 家の前でバイクがバラバラにされていて、その後送ってくれた友人は大きな水溜まりに突っ込み水がエンジンに入って故障すると云うアクシデント
5台+1台のトラブルが同時に起きた事になる。

まさか霊障なんて言葉も知らなくて当時は笑って過ごしていた。

病気で亡くなる人も居れば 自ら命を絶つ者も居た。

心霊写真を見てはケラケラ笑っていた
ꉂꉂ😆
場荒らしまでしていた(心霊スポットの破壊行為)
若気の至りとはいえ怖いもの知らずだった…
というかそのような強がりを見せていた。
当時はそれが普通だった🤣

今 思い起こすと物凄くデンジャラスな青春を送っていた🌼

そして 友人宅で飼っていた俺たちを威嚇して攻撃的な猫🐱。
もしかすると その猫は
俺たちに憑依していた何か得体の知れない魔物を威嚇していたのかも知れない。

そんなむかしむかしの事を
テレビで見ていた懐かない保護猫を見てて、ふと思い出した。