日本人の祈りを叶える力 | つぶやきcafé 寄って亭

つぶやきcafé 寄って亭

暇つぶしにチョットした不思議体験 面白い体験 友達から聞いた話し タメになる情報などお贈りしていきます

日本人は祈りを叶える

その信仰力は想像を超え破壊力まで持ち合わせる
それに恐れたのが西洋の大国である。

そのため日本人から信仰を奪い堕落させた
今は堕落されたままなのである。

時折目覚める者も居るがそれでも足りない。国民全員が呼吸を合わせひとつの事を祈ったらどうなるのか?
もし行うのであれば 初詣が一番良いだろう。
誰かひとつのキーワードを落とせば 洗脳すれば 事は大きく変わると思う。
具体的に祈るしかない
神社仏閣の参拝者が心ひとつにすれば面白い。


こんなこと小学生の頃から思ってた。
一個人が祈りを叶えるのに、みんなで祈ったらどぉなるんだろう❓信仰の自由は心をバラバラにした。
この心をひとつにしたら
そお思うと、出来ると思うとワクワクする。

誰が音頭を取れば良いんだ?
天皇陛下かな?
有名なアーティストかダウンタウンかな?

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)