ある意味怖い話しで盛り上がる | つぶやきcafé 寄って亭

つぶやきcafé 寄って亭

暇つぶしにチョットした不思議体験 面白い体験 友達から聞いた話し タメになる情報などお贈りしていきます

おはようザンス🌀⛈🌪⛈

ある意味怖い話しで盛り上がる

使用済の「盛り塩」が勿体ないと
終わったら使うと云う主婦がいると云う話題で盛り上がり
そおいえば俺の知り合いでも居た気がした(˶ᐢᗜᐢ˶)




まっ それは人それぞれだからなぁ
確かに勿体ないっちゃあ勿体ない🤔
結構な量使ってるしなぁ

だけどなかなかの猛者だ!
怖くてマネが出来ないってか
そんな発想にならない(*´艸`)

盛り塩の話しでは怖かった話しはひとつある
思い出すだけで震える🤣