宇治園 和カフェ | つぶやきcafé 寄って亭

つぶやきcafé 寄って亭

暇つぶしにチョットした不思議体験 面白い体験 友達から聞いた話し タメになる情報などお贈りしていきます

暑いねぇι(´Д`υ)アツィー


だけどさっさとやらなければってなわけで

税事務所へ寄り

ちゃちゃと終わらせ近所の気になってたカフェへ寄ってみました。




初めて入ります😂


メニュー見て

これとこれって感じで先ずは第1弾!




抹茶ラテとほうじ茶羊羹セット


んでもって第2弾✋



こりゃまたデカつ‼️

スプーンも長っ‼️


宇治園プレミアムパフェですと


これのことかな( ˙▿˙ )☝?



でっけえし……🤔



スプーンは長ぇし(˶ᐢᗜᐢ˶)

このくらい長くなきゃ底まで届かないのは後で気づくの巻(o・・o)/~


美味しかった😋


食べたかったラーメンはおあずけです🍜🍜

美味しそうなのは他にも沢山ありましたが

食いすぎなのですが今日は購入はしませんでした😭💦