アルロース | つぶやきcafé 寄って亭

つぶやきcafé 寄って亭

暇つぶしにチョットした不思議体験 面白い体験 友達から聞いた話し タメになる情報などお贈りしていきます

カッコつけて

暑い中ホットコーヒー😲

ただ暑さを増すだけだった(˶ᐢᗜᐢ˶)



というのも アルロースを入れてみた。


なんか違うなぁ

色々と見てくと

アルロースを発見したのは香川大学

それで国産で色々と発売されていた。

カズレーザーの番組で取り扱われたのも国産のもので フラクトオリゴ糖ってのが入ってると尚更良いらしい(≧∇≦)b

ってなわけで

100%アルロースってことはフラクトオリゴ糖が入っていないこの韓国モンはさっさと飲み干しちゃいます。

捨てはしません🤗

とりあえず Amazonで国産のものをポチっ