おへそ | つぶやきcafé 寄って亭

つぶやきcafé 寄って亭

暇つぶしにチョットした不思議体験 面白い体験 友達から聞いた話し タメになる情報などお贈りしていきます

友達から聞いたムズムズする話




おへその変化

いわゆる普通のおへそだったのに
ある日突然何かが剥がれたような感覚が走ったかと思ったら
でべそになったと
だけど押せばパコって感じでハマりしばらくは凹むらしい
なんか聞いててある意味怖くなった( *^艸^)

もしかしてやる気スイッチ発動か(੭🔥🔥)੭

調べてみると”臍ヘルニア”と云うものらしい
何か色々と支障が出てくるものらしい。

子供の頃は小児科で、大人は外科か消化器科らしい 保険適用らしいよ だいたい4泊5日の入院らしい

友達に教えよっと