メレンゲを作る | つぶやきcafé 寄って亭

つぶやきcafé 寄って亭

暇つぶしにチョットした不思議体験 面白い体験 友達から聞いた話し タメになる情報などお贈りしていきます

ダイソーやセリアの百均にあると思い

メレンゲのホイッパー探すも売ってなかった🧐


北海道は売ってないのかなぁ

店員さんに聞くも知らないのかこっちがアホ扱いぽくなった( *^艸^)


半笑いで 石鹸を泡立てるものならありますよって

も〜いちいち スマホ見せて ダイソーとセリアにあるよって言うのもめんどくさくて

はい そーですかと店を後にした




それから ホームセンターやら注意しながら見るようになった⚠️👀


たまたま( ◐ω◐ )別件でCOOP札幌に寄ったところ店内で営業してる100均で発見(☆∀☆)




結構 重宝してます(*^^*)

上下にシャカシャカするのは結構疲れるけど

( *^艸^)

一応 調理器具で電源を用いる泡立て器は3種類くらいあるんだけど いちいちコンセントに差し込むのがめんどくさくて、これ買ってから楽チンです

疲れるけど( *^艸^)