お菓子作りツール | つぶやきcafé 寄って亭

つぶやきcafé 寄って亭

暇つぶしにチョットした不思議体験 面白い体験 友達から聞いた話し タメになる情報などお贈りしていきます

ドーナツの型が欲しくて百均に行くも

DAISOもSeriaにも無くて、他の百均に行くのは心が折れて ホームセンターに行ってみた。

するとホームセンターにも目的のシリコーンの型は無く

あったのはコレ



『かんたんにドーナツづくりが楽しめる抜き型』


(。-ˇ.ˇ-。)ん~。  買ってみた

頭の中でシュミレーションやってみるけど

上手くいく気がしない🥺

値段は500円ちょい


Amazonで


コレは頼んだけど

最近のAmazonは届くまで何がくるか分からない

もしかしたらおもちゃじゃないかと不安

500円硬貨くらいのドーナツしか作れないママゴトセットが来ないことを祈る🙏


返品対応はしてくれるんだろうけど

それがめんどくさい(´ε`;)


やはり中国製品でAmazon転売ビジネスはヤバすぎる(*´艸`)