土曜WIN'S | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

昨日は朝からドリパケの仕様変更。

 

3年前にRWD化した時から使っていたナックルを交換します。

交換するのはWRAP UPのGXナックルVer.3。

調整範囲が広いんだろうけど、気持ち悪いくらいに穴だらけ・・・w

今まで使っていたD-Likeのナックルに比べるとコンパクト。

ベアリングは外形が2mm小さいけど、内径は同じですね。

 

但し、アクスルはWRUP UPのだとD-Likeのハブが付かない (^-^;;

なので、アクスルはD-Likeのをそのまま使うことに。

キャリパーはそのままだと付かないので、取り敢えず外しました。

ジオメトリーが変わるので、色々と調整しながら組み込み。

 

そしてギヤ比もスパー&ピニオン交換を実施。

パナレーサーのギヤは入手困難なのでAXONのスパーに変更。

よく見えないけどスパーは84T→82Tに変えました。

ピニオンは18Tで取り敢えず。

 

そんな作業をしていたら、WIN'S入りは15時過ぎに (^-^;;

なので、2時間ほどしか滞在できず、その間に色々と調整。

 

結局、スパーは17Tにしてみたけど、ESC設定と合わせて詰めが必要だし、ナックル周りはアライメント全般で調整が必要そう。

 

来週はWIN'Sの今年初イベントです。

 

しかし、自分は土曜から熊本に出張になってしまった (T-T)

再来週は一周忌の法事だし、暫くラジはお預けに orz.

今年もマイペースでいきますよ。