11月4日 WIN'Sハチロク祭り | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

昨日もウィッシュの6ヶ月点検の後、WIN'Sへ (^-^)

という事もあり、久しぶりにハチロクボディを引っ張り出し 。

 

うーん、100マに比べると圧倒的に軽いボディで

ホイールもハチロク用に変えたので色々と変わる。

 

ハチロクボディは普段使わないから、これに合わせて

セットを弄るのは避けたいんだけどね (^-^;;

 

ロールすることでバンプステアの影響が大きくなったので、

その辺りは調整したいけど、試行錯誤の結果、元に戻ったw

100マボディに戻ったらちゃんと調整しよう (^-^;;

 

と言う分けで、特に写真も撮らずに終了・・・

少しはリニューアルしようかと思ったけど、毎週末雨だしね (T-T)

 

多分、このまま相変わらずのボディでハチロク祭りに参戦予定です。

 

来週末は晴れるといいね (^-^)