【動画】DRIFT CIRCUIT WIN'S -2017 Vol.3- | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

こんにちは (^-^)/

 

久しぶりに晴れて気持ちいい!

でも、車が汚くてテンションが下がるw

 

さて、立て続けですが前回撮影した時の素材から逆走のみで

作ったオマケの一本です。

自分にとっては初の逆走版かも。
車載動画では順走、逆走が入り混じってたけど (^-^;;

WIN'Sの逆走パターンは全コース逆走する単純な逆回りの他に
大回りと呼ばれる、トンネル立ち上がりから順走コースに入って
1周回ってGS前から3発で右外周に抜けるパターンも人気。

今回はこの大回りでの周回なので、未体験の人はイメトレ用にw
GS前でラインがクロスするので、少数かキッチリ繋がってないと
危ないけど、540°のロングターンは他ではなかなか無いでしょ。

順走とは違う見せ場が幾つかあるので、奥が深く難しい。

こういう変化を付けて楽しめてるから、WIN'Sのコースは

設立時から大きく変わっていないのに、未だに攻略のしがいがある

面白いコースなんだろうな (^-^)

 

さぁ、今日は健康診断も終わったし、晩酌も解禁!w