WIN'Sより帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

大分前にしてますが・・・

今日も午後に少しだけWIN'Sへ。

 

久しぶりにWIN'Sメンバーだけで動画撮影もしてみた。

取り敢えず、切り出しの写真メインでw

今回のポイントはやっぱりロール感です (^-^)

KIM.3、これでイメージが伝わりますかね?

WIN'S的な距離感も当然維持しながらも・・・

アウトライントレースも踏まえつつ・・・

静止画でも雰囲気が前とは違うような。

二時間くらいの滞在だったけど、濃い時間を楽しめました (^-^)

まぁ、ちょっとカツイ領域も求めたりw

立ち上がりから振り替えし前の体制と位置取りがポイントです。

逆走もカツイw

3パック程だったけど、ネタも撮れたし楽しめました (^-^)

 

そう言えば、もうじきハチロク祭りですね!

既にハチロクモードに入ったメンバーもw

 

今日の様子は後ほど動画でお伝えできるかな。

予想以上にネタは良さそうでしたw

 

山男さん、初のカメラ担当、ありがとうございました (^-^)/

また宜しくです。