土曜WIN'S | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

昨日は北海道、大阪、関東一円と各地からのお客さんで

WIN'S始まって以来の最大級の大入り状態で盛り上がり (^-^)

 

イベントを銘打ったわけではないけど・・・

棟梁と俺Gさんの焼き物対決にw

表は香ばしい屋台臭が漂うお祭広場状態。

B級グルメビュッフェの飲み放題で終日盛り上がってました(^-^)

 

もちろんコース上も立ち位置が無いほどの盛り上がり。

階段も立体駐車場状態で待機場所になってたしw

そして更に増殖・・・

夜に記念撮影も。

凄い台数だ Σ(@o@)

Clair Roulerまさやん提供商品を掛けたじゃんけん大会も盛り上がり。

まぁ、全部一回戦敗退でしたがw

そして走れば繋がる繋がる。

うーん、相変わらずスマホはピンぼけw

 

久しぶりにKIM.3、ゆらさんとも会えたし、コース上でも

色んな方と絡めたのかな?

 

23時半頃にこっそり撤収させて貰いました。

KIM.3、最後に挨拶できずすみません m(_ _)m

まぁ、また会えるので次回もお待ちしています。

 

自分的にも今年最長の滞在時間で10時間超え。

久しぶりに沢山走ったな (^-^)

 

ご一緒された皆さん、お疲れさまでした。

遠路からお越し頂いた皆さん、帰路もご安全に。

また宜しく願いします (^-^)/