土曜WIN'S | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

遅くなったけど、行ってきましたw

昼過ぎに入って4パック程ですが・・・

 

天気が良かったので、久しぶりにコイツをオープンに

行きはちょっと日差しが強かったけどね (^-^;;

非日常を堪能できたw

 

で、相変わらずドリパケをカツる。

かなりキャスターは控えめに変更。

フロントダンパーのレバー比と角度も変更。

車高は高めでバッテリー位置はちょっと上げてますが・・・

ドリパケの場合、右側のメカ関係と左側のバッテリーでの重量配分を

三次元的にバランスするにはバッテリーの重心調整は仕方ないかな。

 

御神輿とか重量物を不自然に上げる事は無しでセットで挑戦。

重心を上げれば楽なのは判るけど、自分的な拘りですが (^-^;;

単純に御神輿が好みの手段と見た目じゃないんでね。

 

ロール感はかなり安定してきたかな。

そろそろ動画で公開できるくらいになるかもね。

 

料理長のジツさんとショートコースで追走遊びをしてみたり。

結構、細かい操作の中でロールを堪能したり、結構楽しめた (^-^)

 

まだまだ細かい詰めは必要だけど、濃い時間を過ごせました。

 

御一緒された皆さん、ありがとうございました (^-^)/

 

で、今日は猫の新ケージで予想外に人気だったハンモックを

追加設置するための部材を調達。

天井を補強しつつハンモックの取り付けポイントを増設して

ハンモックを並列設置してみました。

早速使ってくれて嬉しいね (^-^)

なんで不安定なハンモックが好きなんだろう?w