土曜WIN'S | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

昨日も少しだけ行きましたよ (^-^)

 

水曜日の課題克服のため、バネを変更。

カザマの38mmのソフトとスーパーソフトを試す。

 

そしてキャスターを大幅に減らしたのと、

フロントのトーも変えたのでターニングラジアスの調整。

 

取り敢えず、ロールは今までで一番出るようになった (^-^)

 

でも、フロントのズレとか深角耐性とかがまだ課題だな。

もう少し遅い速度域で走れるようにしないとな。

 

で、3パックほどしか走れなかったので、写真も無し (^-^;;

 

でも、久しぶりにミヤさんの顔も見られたし。

今は頑張ってとしか言えないんだけど、メンバー全員で

祈ってるので、また時間があるときに顔だけでも見せてね (^-^)

 

そんなこんなでカツり続けた土曜日でした。

道は遠く険しい・・・