WIN'Sより帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

してますが・・・

今も盛りってるはず (^-^;;

 

今日も新盆で色々とバタバタだったけど・・・

Exceedの方々が来ると言うイベントだしね (^-^)

 

短時間だったので、ガッツリ走りっぱなしでw

初めましての方も多かったと思いますが、お話できずすみません。

その代わり、コース上で色々出来たかなw

 

写真は全く撮ってなかったけど、既にドリンジャー師匠がw

仕事速過ぎっすw

今日は久しぶりの後ろ合わせで色々と試せて面白かった。

WIN'S流な部分も出せたかな?

 

自分的には納得できない部分も判ったし、まだまだ精進が必要。

 

御一緒された皆あさん、ありがとうございました (^-^)/

また宜しくお願いします!