WIN'Sより帰還 | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

・・・してます (^-^)

 

いやぁ・・・2パック以上ラジコンするのは6ヶ月振り?

今日は14時INで20時まで久しぶりにWIN'S滞在できました (^-^)

水曜日に補修した路面も問題なし。

今まで塗り直し直後はバリ食いだったのに、今回は全然滑る。

今日も盛りってたので路面も育ってきた。

前よりも滑る路面になるかもね?

 

で、先週家でカツっていたロールジェネレーターも良い感じみたい。

微調整は必要だけど、色々とアドバイスも貰ってネクストステージへの

扉は開けたかな?

 

冷却系はまだまだだな。

60,000rpm以上回すとモーター温度は100℃超え Σ(@o@)

RPよりヨコモのファンの方が冷えるのか?

ヒートシンクも検討しないと駄目かな (^-^;;

 

取り敢えず、久しぶりに時間が取れたのでガッツリ走り込みました。

右手首が痛い・・・鈍ってるな (^-^;;

 

ご一緒された皆さん、ありがとうございました (^-^)/

 

この時間もまだWIN'Sは盛りってるはず。

進路面も良い感じなので、是非遊びに来てくださいね。

 

さて、明日はMR-Sを迎えに行かないとな (^-^)