週末・・・ | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

だったんだよね (^-^;;

 

土曜日はアルトワークスの12ヶ月点検に。

12ヶ月または1万kmと言う基準の後者の方です。

10ヶ月で1万kmなので、月1,000kmか・・・

結構乗ってるな (^-^;;

 

で、今日はウィッシュの12ヶ月点検に。

こっちは12ヶ月の節目で持ち込んだけど、ODDは1.2万km。

ウィッシュも月1,000kmか・・・

 

で、MR-Sもあるんで一体月に何km走ってるんだろう?w

 

更に、追突されて曲がってしまったインプのマフラー交換。

納期優先でフジツボのレガリスSuperRに。

前がHKSのSilentHighPowerだったので音量的に同等?

SuperRは一本物なんで途中にフランジの継ぎ目が無い Σ(@o@)

なので、梱包箱は2m以上はある凄い箱でしたw

 

マフラー交換はいつもお世話になっているボディショップに。

ついでに追突で歪んだバンパーのステーも直してくれた。

ナンバーの曲がりも直してくれたので、追突痕は大分無くなったな。

 

合間に墓地と墓石も決まったんで、ちょっと一安心。

 

相変わらず週末はまだバタバタしてます (^-^;;

落ち着くまでにはもう少し掛かりそうだな。