今日は・・・ | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

久しぶりの外出で直行直帰。

 

今日は色んな意味で盛り上がっていた爆心地。

確かに、いつもよりは賑やかな雰囲気でしたが(^-^;;

 

比較的に緩い仕事だったので、昼はきつめにw

大ざる+生卵トッピング。これで480円だったかな?

特に美味しいとは思わないけど、何故か行くと食べたくなるw

この値段でこの量だからってのもあるけど、江戸蕎麦なのか?

良く知る信州系とはちょっと違うかも。

 

春休み期間で空いてる方だけど、やっぱり電車移動は苦痛だな orz.

車なら1時間掛からないのに、電車だと2時間超えだしね (T-T)

 

さて、週末に向けてもう少し頑張るか (^-^)