ホワイトデー | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

まぁ、バレンタイン頃は色々とあって忘れてたけど、

お袋から貰ってたので、そのお礼を (^-^)

 

結局、それを口実におつまみ満載で家飲みになっただけですがw

 

で、先週末もバタバタしつつ、今後の予定行事の予約したりしながら

ウィッシュと嫁のKeiを洗車したりで乗り切ったw

ワックスとガラコの処理までしたのは何年振りか?w

コイツもMR-Sと同期の13年選手なんだよな (^-^;;

まだまだ現役で頑張ってます。

 

ラジの方も復活に向けて準備をしてますが・・・

代表からのLineで最新情報を貰ったので必要なパーツをポチるかな。

好みの問題で避けてきたジャンルのパーツだけど、食わず嫌いも良くないし、

WIN'SのNext stageというか、Next suggestionだなw

 

と言うか、ドリパケのメンテもしないとね (^-^;;