先週末は・・・ | HIR@CHIBA(いとー)

HIR@CHIBA(いとー)

ドリラジ中心のセカンドブログです。

バタバタと用事を済ませ、何とか先が見えてきたかな。

少しずつ平穏さを取り戻しつつあります (^-^;;

 

で、実車の方もコツコツと。

アルトワークスの乗り心地の悪さにクレームが出ていたのでw

調整式スタビリンクを導入してスタビの角度を補正しました。

ノーマル比で25mm伸ばして軸間で335mmに設定。

ジャッキアップしてもギリでロアアームに当たらない数値です。

1Gの状態だと、僅かに前上がりなんだけど・・・

元の状態に比べると乗り心地は激変でコーナーも粘りが出た。

まぁ、ノーマル状態に近づいただけだけどw

バネレートなりの固さはあるけど、同乗者も許容範囲らしい。

 

細かなセット出しは夏タイヤに履き替えてからだな。

 

埃まみれだったウィッシュも洗車&ワックス掛けもしたし。

86とインプも洗車してたので、MR-Sとワークスは来週だな (^-^;;

来週末はラジもメンテしないとね。